忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプスタッフ マンパワージャパン パソナ アデコ ヒューマンソリシア スタッフサ...
テンプスタッフマンパワージャパンパソナアデコヒューマンソリシアスタッフサービスリクルートスタッフィングが大手だと思うのですが、この中でベスト3を選ぶならどこですか?派遣初心者なのですが、大手に登録したいなと思っていす。ちなみに事務を希望しています。またここもいいよ等あれば教えて下さい。(続きを読む)

34歳で事務のお仕事さがしてます。ほぼ未経験です。派遣でもお仕事あるでしょうか?
34歳で事務のお仕事さがしてます。ほぼ未経験です。派遣でもお仕事あるでしょうか?高校卒業後に、3年ほどパソコンを使用しない簡単な事務経験はあります。その後は、ずっと販売のアルバイトをしていました。2年前、病気で辞めたので次はデスクワークが希望です。1年前に、ワード、エクセル初級、パワーポイントを職業訓練で勉強して一応資格も取りました。都内まで行けばあるのかもしれませんが、面接などの交通費もバカになりません…市内に、大手ではテンプとアデコがあります。この会社は、広告では未経験可となっていますが、年齢的にむずかしいでしょうか?(続きを読む)

派遣会社について
派遣会社について派遣会社に登録しようとしている友人がどこの派遣会社なら信用できるかと悩んでいます。私はそもそも派遣会社に怪しい会社があるのかすら分からないので詳しい方、何でも良いので教えてください。こういう会社はやめておいた方が良いとか信頼できる会社はこういうところ、など。よろしくお願いします。(続きを読む)



リクルートスタッフィングがリニューアル
今日リクルートスタッフィング がリニューアルしました。 MyPageが新しくなったんです。 ひとつめは、ログイン後のトップページで、あなたの状況がすぐにわかるようになりました。 ・リクルートスタッフィングで、お仕事中の方 ...(続きを読む)

派遣会社No.1に選ばれたリクルートスタッフィングの評判
リクルートスタッフィングは『月刊人材ビジネス』で派遣会社No.1に選ばれました。 『月刊人材ビジネス』と今回の調査概要について『月刊人材ビジネス』は人材派遣業界唯一の専門誌で、主に企業の人事担当者、人材派遣・紹介ビジネス担当者に読まれている ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) リクルート エージェントについて All Rights Reserved