忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

派遣会社の人気ランキングNo.1「リクルート派遣ネット」
リクルート派遣登録ネット(旧リクルートスタッフィング)は、2006年5月の人材派遣サイトランキングで1位を獲得しています!! 2005年4月の社名変更に伴ってリクルート派遣登録ネットでは大幅にサイトリニューアルが行われました。 ...(続きを読む)

リクルート派遣登録ネット
リクルートの人材派遣サイト。登録から就業者支援、検索まで派遣に関するトータルサービスを提供します。登録会の予約、最新お仕事情報の提供から、無料OA研修など、登録者へのきめ細かいサポートが特徴。派遣、紹介予定派遣の仕事情報を地域、職種、 ...(続きを読む)


事情で就業時間が17時までの仕事に就きたいのですが、派遣会社(パソナ、テンプスタ...
事情で就業時間が17時までの仕事に就きたいのですが、派遣会社(パソナ、テンプスタッフ、リクルートなど)でそのような仕事を見つけられるでしょうか。それとも18時までの仕事が多いのでしょうか。アルバイトの飲食店系だと17時までの仕事は沢山ありそうですが、企業のデスクワーク系の仕事だと18時までが多いイメージがあります。。。(続きを読む)

切実です;; 東京都下で事務(未経験)の派遣ができる派遣会社さんってありますか? ア...
切実です;;東京都下で事務(未経験)の派遣ができる派遣会社さんってありますか?アデコパソナテンプリクルートSに登録しようか迷っていますが、一気に4社の登録は時間がかかるので、2社に絞りたいのですが・・・。回答者様はどこを選びますか?どこがいいのか悪いのか分からなくて・・。(続きを読む)

面接にブランドのバッグでも良いでしょうか?
面接にブランドのバッグでも良いでしょうか?来週月曜日(12/25)に派遣社員として相手企業(大手企業)に面接!?見学!?みたいの予定がありますが、格好について教えて頂きたいです。派遣会社の方にはできればスーツもしくは白いブラウスに黒いカーディガン、下は黒いパンツの格好で着ていれば大丈夫と言いましたが、バッグはどんな物が宜しいでしょうか?多分、書類とかもらうと思いA4サイズ収納できるバッグが良いですよね、ただ現在持っているのはコーチのベージュのショルダーバッグですが(クロのバッグは持ってないです)、相応しいでしょうか?教えて下さい。(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) リクルート エージェントについて All Rights Reserved