忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

《新着》メディカル専門職プロモーション「リクルート派遣登録ネット」
≪派遣≫ メディカル専門職プロモーション「リクルート派遣登録ネット」 【基本報酬...(続きを読む)

リクルート転職支援仕事
派遣版】就職・転職・仕事情報 「Job-Link!」派遣版は、デジタル系求人検索サイト「Job-Link!(ジョブリンク)」がお届けする、派遣社員・契約社員として働きたい人のための求人検索サイトです。あなたのLIFE STYLEにピッタリのお仕事を紹介しています。 ...(続きを読む)

リクルート「Tech総研」がエンジニアに関する研究レポートを公開 ...
これが30代前半でも「人材派遣会社」は最多帯が300万円台にとどまる半面、外資系では1000万円以上の年収を得る人が8%を占める。最高と最低ランクを単純に比べると、同じ年代で3倍以上の差が開いていることになる。 ▼詳細は下記URLにてご覧ください。 ...(続きを読む)



事情で就業時間が17時までの仕事に就きたいのですが、派遣会社(パソナ、テンプスタ...
事情で就業時間が17時までの仕事に就きたいのですが、派遣会社(パソナ、テンプスタッフ、リクルートなど)でそのような仕事を見つけられるでしょうか。それとも18時までの仕事が多いのでしょうか。アルバイトの飲食店系だと17時までの仕事は沢山ありそうですが、企業のデスクワーク系の仕事だと18時までが多いイメージがあります。。。(続きを読む)

切実です;; 東京都下で事務(未経験)の派遣ができる派遣会社さんってありますか? ア...
切実です;;東京都下で事務(未経験)の派遣ができる派遣会社さんってありますか?アデコパソナテンプリクルートSに登録しようか迷っていますが、一気に4社の登録は時間がかかるので、2社に絞りたいのですが・・・。回答者様はどこを選びますか?どこがいいのか悪いのか分からなくて・・。(続きを読む)

面接にブランドのバッグでも良いでしょうか?
面接にブランドのバッグでも良いでしょうか?来週月曜日(12/25)に派遣社員として相手企業(大手企業)に面接!?見学!?みたいの予定がありますが、格好について教えて頂きたいです。派遣会社の方にはできればスーツもしくは白いブラウスに黒いカーディガン、下は黒いパンツの格好で着ていれば大丈夫と言いましたが、バッグはどんな物が宜しいでしょうか?多分、書類とかもらうと思いA4サイズ収納できるバッグが良いですよね、ただ現在持っているのはコーチのベージュのショルダーバッグですが(クロのバッグは持ってないです)、相応しいでしょうか?教えて下さい。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) リクルート エージェントについて All Rights Reserved